2016-06-16
  • お知らせ
  • 子どもを通して家族をつなぐLINKIDS事業が東京都中小企業振興公社から事業の可能性ありと評価


    0
    0

    弊社の「子どもを通して家族をつなぐLINKIDS事業」が東京都中小企業振興公社様の事業可能性評価事業より事業の可能性ありと評価いただきました。

    東京都中小企業振興公社事業可能性評価事業LINKIDS表彰状

    これにより本事業は下記特典を公社より受けることができるようになります。

    ・マネージャー等(経営などの専門家)が事業化に向けたアドバイスをいただける。

    ・都の制度融資「チャレンジ」の申請資格が得られます。

    ・助成金への申込支援を行なっていただける。

    ・融資について、公社の連携先金融機関を紹介いただける。

    ・条件を満たした製品・技術がある場合には、販路開拓事業を紹介いただける。

    ・公社の広報などを活用し、広くPRいただける。

    ※事業可能性評価事業の詳細はこちらから

    と様々なメリットを享受することが可能となります。

    今後「子どもを通して家族をつなぐLINKIDS事業」どのようなサービス展開を行っていくか?

    LINKIDS事業では、様々なサポートをもとに家族をつなげるためのウェブサービス及びアプリ開発、商品開発を積極的に行ってまいります。

    また、弊社のシステム開発力、デザイン力を活かし同じセグメントをターゲットにしている企業との連携を行い更にユーザーの獲得を行ってまいります。

    商材の幅を拡げ、より多くのお客様に家族の絆を体験していただけるようなサービス及び商品の展開を行っていく。

    ※現在開発中のため、詳細はお問い合わせください。

    0
    0


    アプリケーション

    LINKIDS-子供を通して家族を繋ぐ
    LINKIDS(リンキッズ)は子供を通して家族を繋ぐアプリやサービスを提供します。写真、動画、子供の成長記録を驚くほど簡単に共有するサービスです。また、共有した写真はキャンパスパネルやフォトフレームにして購入可能です。
    MagicFinger learning ABCs
    親子で楽しく遊びながら英語を学ぼう!「MagicFinger ABC」は、英語に興味を持ってもらうための幼児向け英語習得導入アプリです。幼児期の英語耳に!