2016-10-07
  • ブログ
  • リンクコーデキッズ撮影の裏側①


    0
    0

    リンクコーデの撮影の裏側を3回に分けて掲載!

    リンクコーデキッズ撮影の裏側子ども二人の写真

    こんな変なポーズもしちゃいます。

    リンクコーデキッズの撮影は社内で対応しています。

    お子様の撮影は本当に大変。予想もしない動きをするし、途中で飽きちゃうし、お腹減っちゃったり様々な問題がたくさん発生します。

    でもでもそんな予想もしない子ども達だから、ミラクルな写真がたくさん撮れちゃいます。

    兄弟でリンクコーデで変なポーズ

    何かに変身するの?

    こんな予想もしないポーズが撮れて編集中に笑っちゃいました。もちろん商品写真としては使いづらいのですが、とても良い思い出になりますね。

    リンクコーデキッズの写真撮影枚数は一回に300枚以上!

    リンクコーデをした子どものジャンプした写真

    ジャンプの瞬間!

    そんな自由な子どもたちだから、とにかくシャッターを押しまくります!一回の撮影の平均枚数は300枚!それを飽きないように短時間(最大2時間ぐらい)でとにかく撮りまくります。

    その中で数枚の商品に使える写真が出来上がるんですね。

    平行になるように写真を撮るなんてできないので後の加工が大事!

    リンクコーデキッズ加工前の写真

    加工前の写真

    こんな写真を加工して。。。

    リンクコーデの加工後の写真

    加工後

    こんな写真にしちゃいます

    とにかく瞬間が勝負!よそ見なんかできませんし、常にシャッターボタンには指をかけてファインダーを覗いてます。

    そんな撮影の裏側を想像していただきながら、是非商品写真も見てみてください(最後は宣伝で。。。)

    リンクコーデキッズ販売サイトはこちらから

    0
    0


    アプリケーション

    LINKIDS-子供を通して家族を繋ぐ
    LINKIDS(リンキッズ)は子供を通して家族を繋ぐアプリやサービスを提供します。写真、動画、子供の成長記録を驚くほど簡単に共有するサービスです。また、共有した写真はキャンパスパネルやフォトフレームにして購入可能です。
    MagicFinger learning ABCs
    親子で楽しく遊びながら英語を学ぼう!「MagicFinger ABC」は、英語に興味を持ってもらうための幼児向け英語習得導入アプリです。幼児期の英語耳に!